業務日誌

いわゆるヲタクの日記。同性愛注意

おやすみなさい


ブログ始めましたとか、一発めはそうゆう書き込みが無難?


久々にブログってものに手をつけてみる。気まぐれ、三日坊主にならないといいなーとか、適当に
身になる、とか笑える、とかそんなのは微塵もないものなのでお気をつけ。
ソーシャルネットワークTwitterとか、lineとか、もうくそ面倒なのでたまにはこういうツールに!つって手を出しただけですよ。




あした(もう今日)は歯医者。
なんで歯石ってとるのあんなに痛いんだろう?ついでにちょっとお高めな気がしないでもない
歯茎の検診もなんだかやたらいたい
私はあんまり歯を磨くのがうまくないので、歯磨き講習もしょっちゅうされる
糸の歯ブラシも使ったことない

そんなおかげか、この年齢にして新たなる虫歯の出現。
なんで虫歯の部分って黒じゃなくて緑色なんだろう


そんな感じで通い始めた小奇麗な歯科はすごく丁寧にカメラ画像を駆使してひとつひとつ「ここは虫歯がひどくて~、ここは歯石が~」なんて説明してくれる、私の短い歴史の中でも相当な!優しい!歯医者さん!
カメラが高性能なおかげで、悲しいかな女にも生える口の回りの…産毛、っつーか、髭って言っちゃうべきかアレな感じのソレがコレでもかと主張しちゃってて

いつの間にか、知らないあいだに
歯医者に行くのに、毛え剃って化粧しなきゃいけない。
なんなら寝起きのままなんて論外な世の中になってたんですね…ハハ。




今週のジャンプ:
銀魂続き気になる