業務日誌

いわゆるヲタクの日記。同性愛注意

もんやり

なんでか少し憂鬱な感じ。

天気がわるいからかな?

 

 

FRAGILEっていうゲーム(wii)のサントラがすご~く好き

ピアノの曲がほとんどなんだけど、少し物悲しいメロディラインでつい聞いちゃう。

ゲームもプレイしたけどわたしは好きな雰囲気ゲームでした

戦ったりちょっとホラー(超、ちょっとだけ)なとこは苦戦したけど。。

 

ゲームのサントラって、結構聞く。

人の声がしない音楽って好きだなあ

アイドルも恋愛ソングもラップもロックも洋楽もそりゃ聴くけど、疲れたりするからずっとは聴けない。人の声を、耳が「no!!」って拒んじゃう

クラシックとかジャズとか、ぜ~んぜん詳しくないけど入れてるし。

なんか素敵な音楽との出会いないかなあ。