業務日誌

いわゆるヲタクの日記。同性愛注意

night.


昨日は予約していた歯医者の時間が17時30分ではなく15時30分でした。今日行った。
麻酔のせいじゃないと思うけど、あたまガンガンする


水で歯を削る機械(歯用のドリルみたいなの)が普及してからというもの、驚くくらいに水で歯を削る機械から出てくる水を吸い込む機械の置き場がへたくそなおばちゃんに出会う。
担当してくれる(水で歯を削る機械を操る)歯医者さんの横で、せっせと水を吸い込む機械をあててくれるおばちゃん。


(そこじゃねえ)


実はなかなか水を吸うのも難しいのかもしれない。口内から頬を吸われるのは解るけど、舌を吸われると何でか焦る。





歯科に行けなかった昨日は、夜から友人と三人で食事。

銀座はどうしてあんなに高級品を扱う店が多いのに歩道で異臭がするんだろ?
中央通を真っ直ぐ。SHISEIDOの近くにある「不思議の国のアリス」をモチーフにしたお食事処に行ってきました。

友人二人は年下で、二人とも看護師さん。
ショタコンと、usjの年間パスポートを毎年購入してるこ。
二人とは幼馴染みとか、同級生とかじゃない。Twitterという狭い仮想空間、ネットの世界で知り合った人たち。
きっかけは何であれ、こうして仲良くできるっていうのは凄~く嬉しいこと。

友達は多ければいいってものでは決して無いけど、少なすぎるのも良くない。
近ければいい訳でもないし、かといって遠すぎるとどうしていいか解らない

友人の少なすぎる私に、この二人とはとってもいい出会いで、今は程ほどでいい関係。と思う

たのしい夜だった
揚げたポテトちょう美味しかった










めも:TSUTAYA、欲しい新譜が不扱い
取り寄せ×?